人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村クエ!!



可能な限り村クエ終わったー!

ってことでいきなりネタバレ全開で行くから見たくない人は戻ってね!!!









いーやー・・・・。


スタッフロール後にもキークエあったみたいでさ

色々やってたらまさか村クエで
アカム、ウカム、アマツ、イカ
が出てくるとは・・。

流石に強さは上位だと信じて
アカムはライトで
ウカムはガンスで
アマツは大剣で
そしてイカはガンスで

やっぱ大型はガンスがいいねー
堅いけど砲撃で削りやすいしデカいから砲撃当てやすいし

これもなんとかクリア!と思ったら
労いの言葉も無く緊急クエストが・・。

まぁ・・。そうだよな・・。
アルバさん・・。

大剣で20分かかった・・。

流石に大型5連は疲れた・・。
でも残りクエストはベリオ2頭と連続狩猟2個だけだからせめてそれだけでも・・!

ってことで無事クリア
あぁ疲れた

船に帰るとまた赤い吹き出しが
ついにダブルクロスのラストクエか・・。

さーて何がくるかなー
とあえず今回のメインモンスは来るはず・・。
メインモンスター以外で村最終務めたことあるのは
ラーイビルディアブロスシャガルとかだし他くんのかな・・。
グラビとか地味にきつそうだな

とか思ってたら

村クエ!!_a0341660_14205222.jpg


ん?ちょっと多くない?



まぁモンスターハンターは見覚えあるな
P2Gのやつだ

そっからは・・。
村クエ!!_a0341660_14251942.jpg
あ、これメンバ的に3Gかな

村クエ!!_a0341660_14252069.jpg
あー4の人たちだー


村クエ!!_a0341660_14252142.jpg
4Gだー
全員極限化してたからって内部で肉質データ変えてないだろうな


村クエ!!_a0341660_14252473.jpg
なんだこれー・・・。

しかし新クエストが多いことから一つ疑問が


もしかしてこれ上位の強さなんじゃね?
獰猛ゴーヤいるし

あいつ基本解放後にしか狩れない奴だろ・・。
HRがまだ10なのにそんなんの素材手に入れちゃったら改造と疑われるし

だからもしかしてと思って4のラストクエに行ってみた

開始早々サルが地面殴りながら近付いてきた

知ってるこれ!ギルクエ140で見たG級行動だー!


素直にリタイアしましたよ・・。

よし、これからは装備集めのためにオンラインだ!

by Nanakp4 | 2017-03-22 14:39 | モンハン